秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

29歳にして遅咲き?の、一人暮らしもしたことない、お金もない地理も知らないのに自転車でニートが周る、日本一周記!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっそくチート~福島市→宇都宮~餃子三昧

サセン、さっそくチートしちゃいました(^_^;)


とりあえずディレーラーを山形からツレに持ってきてもらい修理、
元通りに戻ったが、せっかくなのでドライブがてら、同級生の住む栃木県の宇都宮市に、下見がてらクルマで行ってきました。
(もちろん、福島市内に戻って再スタートします)


国道4号線を南下する際、北上していく日本一周らしき方々も何人か見かけました。
しかしなんていうか…荷物や自転車は人それぞれ…

かたや、僕と変わらないかそれより多い荷物を積んでる人、
2サイド+リュックを背負ってる人、
その格好で日本一周するの?みたいにフランクな方々…



僕のやり方は多分、本職が故に、決めすぎているというか、
臆病な性格がモロに出ているのかもしれない。荷物の量にしろ積み方にしろ、行動にしろ…


もっと他人を信じるというか、おおらかにならないと、この先保たない気がするんです。

とはいえまだ3日目。なれない土地や雰囲気に馴染めていないのもあるでしょう。
それに3日目からは慣れる、とも聞いてますからね。大丈夫でしょう。


とりあえず一旦さらっとだけ更新して終わります。すいませんガタガタなブログで…
  1. 2013/05/26(日) 13:08:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<効率的な事が、必ず効率的とは言えない~福島市~吾妻スカイライン山中(遭難 | ホーム | 気の緩みは、命取り。3日目。名取市~福島市>>

コメント

tndqxmj@gmail.com

レディースバッグ
  1. 2013/09/18(水) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. バック 通販 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

さっそく見つけてくれたんですね!ありがとうございます。

あのあと、やっぱり怖くてラジオ聞きっぱなしであんまり眠れなくて、
結局まともに寝れたの2時くらいでした笑


今日はもらった地図のおかげで、迷わずに目的地の桧原湖に着きそうです!

捨てるなんてとんでもない!一生の宝物にしますから、
東北過ぎたら一旦実家に送って、また回るときに活用さしていただきます!


今日も坂を押しますが、かの地で頑張るサルコジさんを見習って僕も、負けじと頑張ります!
  1. 2013/05/28(火) 15:34:14 |
  2. URL |
  3. 秋葉@5月日本一周 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

44君!!ようこそ標高1700mOVERへ♪♪(笑)

思った時が出発の時。

時に慎重に、時に大胆に。

ありがとう☆☆


あのマップル重たかったらゴメンね(笑)



時に迷って、時に地図を開いて、時に未知が拓ける。

ぐっどらっく!!!
  1. 2013/05/28(火) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. さるこじ@福島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alljapanakb4416r.blog.fc2.com/tb.php/18-2044669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/27 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/05/27(月) 08:42:52 |
  2. ケノーベル エージェント
