秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

29歳にして遅咲き?の、一人暮らしもしたことない、お金もない地理も知らないのに自転車でニートが周る、日本一周記!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まわりまわって、2回目の積丹~生存報告。

もう多分読者の方は居ないかもしれませんが…各方面から、
「生きてるのかどうかわからん」とか「どこにいるの?」と問い合わせがよく来るので重い腰を上げてとりあえず経過報告だけ。

詳しくは、僕のフェイスブックか、まこ亭ブログをお読みください。だいたい分かります(他力


とりあえずあのあと、文章がFC2側のミスで一瞬にして消え失せ、ブログを書く意欲が一気に失せる。
それにほぼ毎日が出会いの連続、イベントの連続で、携帯触る暇が無いくらい、走る暇すら危うい日々。


じゃあなんでまた積丹を越えて札幌に戻ってきたか。
それは青森県のお祭り「ねぶた祭り」に参加する為、
せっかく旭川市まで行ったのに富良野から下って、
しかも函館まで戻って青森県にフェリーで行き、
祭りの間一週間も毎日焼き肉と焼き鳥焼いて食っては呑んで寝るという自堕落した生活を送っておりました。


正直社長と一緒に走るのは美瑛までで、僕1人で北海道一周するつもりでした、が。



我が師匠のみたらし王子ことやすおマンが居ると聞いて行かないわけには、行かないよね。
しかも今まで知り合ったメンバーほぼ全員が集結するとなれば、もう…


とは言え、美瑛から一週間弱で北海道を一周しきった「くまモン&まるちゃんペア」の様に、
それらに着いていけば走りきれなくもなかったでしょう。

ただ、北海道に入ってからとにかく後輪スポークが折れまくり…8本持ってきたストックが失せ、
苫小牧で調達するもまた3~4本折れ、走りきれる自信がなく、断念しました。


(今は知人と札幌で仕入れたので16本持ってます。もうほとんど違うスポークになっとる笑)


そんなこんなでまた函館から、しかも1人じゃなくその筋では有名な「もゆ氏」と共にスタートし、
積丹に辿り着いたら、以前お世話になった「やすさん&ほっちペア」にまたまたお世話になってしまい、
積丹からチートしてクルマで札幌まで乗せてきてもらい、札幌ラーメン三昧を満喫させていただきました。


で、今は山形の知り合いである方が苫小牧からバイクで北海道旅行に来るため、
以前約束した通り「北海道で集結」を果たすべく、札幌市で停滞しています。


もう少し落ち着いたら、サラッと近況だけを書いてブログ更新出来る様に努力しますので、お待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2013/08/19(月) 20:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社長の夏、積丹の夏…Tバックと共に散った仲間達。part.1 | ホーム | 俺の積丹岳を越えてみろ~ついに小樽・札幌へ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alljapanakb4416r.blog.fc2.com/tb.php/36-000f5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。