FC2ブログ

秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

29歳にして遅咲き?の、一人暮らしもしたことない、お金もない地理も知らないのに自転車でニートが周る、日本一周記!

マジで旅出る1日前~リベンジ・ザ・FUKUSHIMA

今度こそ。



今度こそ今度こそ今度こそ今度こそこそこそこそこそこそこそぉぉぉぉぉ!





出ます。まだ、現時点で行方不明な荷物や装備がありますが。(ヲイ


本当にファンの方々(居るのか?)長らくお待たせしました。ようやく重い腰をあげ、ワタクシ秋葉は南編をスタートさせます。

長かった…予想以上に時間がかかってしまった。
のんびりしてる、って思われたかもしれませんが、ここ数ヶ月、公私共にいろいろ波乱の状況で…
心理的や状況的に、一時期あわや本当に旅を中止せざるをえないかもしれないというトラブルがあったり、ちょっといろいろあって疲れたけどまぁ、なんとか収拾がついたので良かった。


結局、もちろん夢や目標は諦めきれず、最後までやり通したいその一心で、
かつ、様々な方からの支援や声援のおかげで、今日の再出発の運びとなりました。


約残りは約6ヶ月…たかだか7道・県をクリアするだけで半年以上かかった輩が残り7000キロ近く、
40府・県をクリア出来るかどうかは分かりませんが、頑張って行きたいと思います。


さてさて、ではざっくりとしたスケジュールをば。
まずは再スタート位置ですが、昨年中華パニアが破れて涙目になり、社長を追いかけるべく引き返した「福島県・猪苗代湖周辺」からのスタートとします。

懐かしいなぁ吾妻スカイバレーとか…サルコジさんこと岩田さんはお元気にしてるかしら…


で、話を戻しますが明日はウチのツレと桧原湖でスモールマウスバス釣りをして(笑)、
そこから地元の同級生の住む栃木県宇都宮市に週末に向かって走って行きます。


正味200キロないし、途中で日光や気乗りしたら「いろは坂」も登る…かも?しれないですがブラブラしながら南下します。

その後更に南下し、茨城県庁を制覇し、前にも話しましたが、潮来市にある釣具屋「潮来釣り具センター」に行ってミラクルジムこと「村田基」氏に会い(あえるまで付近で野宿したり北浦で釣りしたりします)、
その流れで一気に千葉県入り、房総半島を一周してから、東京→埼玉→横浜っていう流れで行こうと言うのが今のスケジュールです。


今んところさしあたって問題なのは「群馬県・山梨県をどのタイミングで陸上するか」ですかね。なんせヘタレライダーだからなるべく遠回りはしたくないし山も登りたくない。
そうなると、当初の予定通り帰り際に長野に行ったついでにサクッと行こうかな、とも考えてます。

でもまー、近くなったらなんかいい考えが浮かぶかなぁ、と。今考えても、多分損得勘定優先にして決めそうだから…


そう、僕の旅のstyleは「FREERIDE」。そんとき走りたい様に走るだけ。行き当たりばったりな旅がしてみたいので。






さぁ、まだ荷物は纏まってないぞ。準備準b...(ry

スポンサーサイト



  1. 2014/05/20(火) 02:21:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰も見てなくても更新するぜ~旅再開の真夜中に思うこと~ | ホーム | スネークtoオモテナシ~リハビリライドな1日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alljapanakb4416r.blog.fc2.com/tb.php/55-2ee3014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)