秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

29歳にして遅咲き?の、一人暮らしもしたことない、お金もない地理も知らないのに自転車でニートが周る、日本一周記!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷点下でも走るしかねー気合いの北陸雪中行軍(今石川

お久しぶりです。
ぼちぼち停滞しつつも、ワープしたりしつつも(笑)、ただいま石川県金沢市、道の駅源平の郷倶利伽羅(くりから)ってとこにいます。


うはwww朝起きたら水たまりの水凍ってるwwww



…昨日もシャーベットの雨を受けながら100キロほど走りましたが何か。


あと700キロ弱…かな…長野県行かなかったら500キロ近いくらいだと思います。

新潟市もそうなんですが、この富山・長野県が一番の難所だと思ってます。
とにかく北国はクルマの運転が荒い。北陸は特に。
自転車大して乗らないから、自転車の気持ちが分かんないんでしょうね…
確かに僕が走ってる国道8号は明らかに「自動車のことしか考えてない」道路ではありますが、一応一般道です。歩行者自転車禁止とはどこにも書いてない。


さぁ…愚痴ってても進まない。走りますか…
今日は富山県庁をゲットし、天気がいいので奇跡的に行けたら一気に親不知(おやしらず)か、
その前にある「道の駅越後市振の関」がゴール予定です。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/10(水) 11:16:24|
  2. 走行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにクライマックス~あと2日で日本一周完了~ | ホーム | 豚骨に魅せられた2ヶ月間~第2の故郷九州を脱出、そして北陸へ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alljapanakb4416r.blog.fc2.com/tb.php/74-95a9396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
